今年も最後の日。
さー旅路の朝だよ!!(ベリヲタではありませんw)
そしてヲタ活動納めとして大分に行ってきました。
朝一便。
ねみー。
今回はまっとさんは遅刻しませんでしたw

大分の天候雪_| ̄|○
超寒い。死ねる。
到着後、名物でもと言うことで食事に行こうとしたら大晦日でやってない。
ってことで普通にオムライスw
その後現地入り。
吹雪です。帰りたいですw
雪が横にふってます。

そして園内にほとんどヲタしかいません。
そして、ステージに雪つもってます。

中止じゃねーのw
そんな中ポッシ登場。
こんなんでやるのかなっていっていたらいきなり場所変わりますってw
はじめっから室内でいいじゃんw
入場列で並んでいたらなんとこんなとこに80名ぐらいもいた。
ステージは段差のあるフェスティバルホール
もちろん楓目線ポジ。
ここが今年の締めにちょうどいい。
楓はなんかいつもと違うなって思って脳内を駆けめぐっていたらネクタイがないことに気づいた。
ちょwww忘れ物ってwww
しっかりしているようでおっちょこちょいなのがかわいいな
ここでヤングDAYS!!のときにAをやるのがたまらない。


今日も気づいたけど楓をずっと見ているから気がつくんだが、以前より笑顔が笑顔じゃないんだよね。。。
悩みを聞いてもらったりする人がいなくてためこんじゃってないかな。すごく心配。


まーさておき、天候は最低だったけど、今年1年を締めくくるにはとてもいいイベントでした。
ポッシボーを来年も応援します。
ありがとう!!