今日はaiai.
でも300番台。
入れるだけましか。
入場したら、以前現場でよく会っていた人に数ヶ月ぶりにあった。
変わってなかった。
いったい1年間に九州へ何回行っているのか聞いてみたらわからないぐらいって言われた(^^;;;


カレンって歌うまいね。
それにメガネかけてなかったから誰だかわからなかったw
キャナの歌は久しぶりに聴いたがいいね。
アルバムもいいできだったから、生で聞いたらもっとよかった。
なんかつんく♂さんからの手紙と題してポッシもキャナも今度ある単独ライブのサプライズ。
会場のほとんどの人が知っていたせいかあまり驚かずw
でも本人達は初めてらしいw
かえぴょんもロビンちゃんも感動していたね。
美しい!!
にーにーは会場が埋まるか今から心配です。


握手会
単価高いので1回。
とにかく大杉。
ピーチがあれだw
かえぴょんハイテンション。
無理してなきゃいいけど。
最近、はしもんをいじるのがすっごく楽しいw