にーにーです。


本日は、ポッシイベ。
仕事もお休み。
今回は、1/6のソロサイン入り写真集&握手会。
気合いだ!気合いだ!
いざ出発!!って思ったらもっそい雨。
もろりんwww
後でわかったけどはしもんがあの雨の間丁度移動時間だったらしいw
そんなこんなで結構早く着くはずが集合時間10分過ぎぐらい。
福家書店の前にすごい光景だなw
惜しメン出た人のインパクトがいいね。
気持ちわかるよ。
とりあえずしぃちゃんと合流して整列。
とりあえずマジ本名を書いて、なんかくじ引きがある。
「オレンジ」を引く。
なんだかみんなの会話を聞いていたらオレンジを引く人は濃いヲタが多いとかw
それにしても、なんですかこの緊張感。
いつもの握手とかとは違ってめっちゃ緊張しているし。


いざ入場!
視界の前に現れた子が「オレンジ」持っていた。

かえぴょんキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

一発。スゲー!!高まった。
神様ありがとう!!(w_−; ウゥ・・
いきなり楓が運命だねだって。
オレがオレンジ引く確率は1/6、楓がオレンジ引く確率1/6。
そうです運命です。
この前の写真集もはじめに一発で楓引いたし運命だな。(2007.08.11
それはそうと、本名書いた紙渡したらにーにーでいいよねってポイされたw
楓らしくて好きw


かえぴょんは宿題終わっているらしい。
今年は早いね。
オレが会社で昇進することとか、来年大学受験があるから大変とか話していた。
でできあがったのがコレ↓↓

頑張ってるにーにーが好き!!
やばい、これやばい!
もうこれ以上ないぐらい( ;∀;) カンドーシタ


本日2回目。
もう楓が出てしまったので誰でも良いな=って感じで引いたらまた「オレンジ」w
なんだこれw
入場すると楓のとなりのはしもん当たった。
いきなり「私でいいんですか?」ってw
さっき出ましたって伝えました。
はしもんには見所を聞いたところ、ベット?、私のソロショット、エプロンって言っていた。
この次点で全く見ていないにーにーにはさっぱりわかりませんw
しかし、となりにいる楓がすこしきになってしょうがない(⌒-⌒;) あせあせ


========秋葉に移動=========
とりあえず朝から何も食べていないのでマックへ。
書泉は1枚しか予約してないけど、どうやらしぃちゃんが追加で買うらしいのでオレ買った。
250番台だった。
こっちは売り切れそうだと思ったらサイン会スタート時点ですぜに売り切れ。
とりあえず時間があったので書店内をウロウロ。
ヤンヤンを発見。
そういやまだ買ってなかったので二人して購入w
そんなこんなでサイン会スタート。
とりあえずしぃちゃんと並ぶ。
こんどは初めて「ぶどう」を引く。
6人の内一番最初にいたので普通にごとぅ=と目があったw
引いた札をみせないよ=的な感じで隠しているごとぅ=がすごい可愛い。
とりあえず入場開始。
楓から確認。
違うな=1回でているから余裕w
ごとぅ=も違う、あっきゃんも。。。あれれ??
って思っていたらこっちだからとロビンに呼ばれたw
オレもロビンも「S」だから、話が熱くなるね。
それが楽しかったりもします。


追加で買ったやつ行こうと思ったら今日仕事で来られなかったまっとさんからTEL。
仕事が今終わったらしい。
そこでまだ間に合いそうだったのでオレの1回分を譲りました。
もうすでに楓がでているし、大満足だったからね。



ヲタ友たちと合流して、カニを食べに銀座へ。
ブタ玉でカニ出てきて丁度食べたかった。
と=れたてピチピチかに料理!!で同じみかに道楽。
とりあえずコース料理。

かに味噌うめ=ぉ=!!

実が取りにくい。。。
そんなときはスゲ=便利アイテム。
その名も「ホジホジ」熱いw



刺身も茶碗蒸しもうまい。

鍋もうまい。

唐揚げも寿司もうめ=!!

デザートも食べたぉ。
おなかいっぱいだぞ!!
かに道楽おしい、また来るかな。