にーにーです。


今日もポッシ写真集イベです。
今日はAチーム、Bチーム分かれてのイベ。
楓の居る方しか行きませんがw
よって17時スタート。
それまで家で待機です。
24時間TVにSPEEDが再結成ででるのでちょっと見たかったので丁度いい感じ。
16時過ぎにSPEEDが登場。
みんな大人になってた。歌ってたけどすごい懐かしい。
ポッシも数年後こうなるのかな??


SPEEDも見終わったのでいざ出発。
雨の心配がちょっとあったけど大丈夫だろうと強気でGO!!
現地着17:30。
しかしまだ始まってないとか(⌒-⌒;) あせあせ
本日はなんと11時にはイベント券完売とか(⌒-⌒;) あせあせ


弾数[オレ1][まっとさん1][しぃちゃん4]


とりあえずしぃちゃんが最後の1枚になるまで待つことに。
その間、三省堂書店でウロウロ。
もろりんとロビンとあっきゃんが終わって下に降りてきて帰ろうとしたとき、雷がw
さすがもろりん(⌒-⌒;) あせあせ
そのうち大雨洪水警報が。。。。
傘を買いにampmへ行ったら売り切れ(⌒-⌒;) あせあせ
ちょっと歩いたところのセブンイレブンにあった。
買ってコンビニ出たら結構降ってきた。
そんなこんなでしぃちゃんが最後の1枚になった。
なんと楓が昨日の最後から現時点で4連チャン。
すごい引きです、変わってもらいたい。


列に並んだの20時ぐらい。
とっくに書泉自体しまってますw
この三人は推しが丁度楓、はしもん、ごとぅ=と分かれている。
途中、DVD?が流れていてとても懐かしかった。
あれほすぃ=な。
三人一緒にくじ引き。
スゲ=緊張してきたw
楓がにーにー達を見るなり
「コレやばくない」
ってぉぃぉぃw
確かに推しかぶってないからね。
楓ともっそい目があった。
お前引け的な空気が。。。。


いざ。。。


チェリー。。


ごとぅ=_| ̄|○
それより奇跡的なのがしぃちゃん本日またしても楓(⌒-⌒;) あせあせ
まっとさん、はしもん。
誰もおいしくね=ぞw
ま=こんな日もあるさ。
それにしてもしぃちゃん本日4回目の楓。。。。
ごとぅ=からサインもらうの今回初。
かわいい字書くんだね。
宿題も終わったらしい。
つ=か明日から学校始まるよって言われた。
そういや今日で夏休み終わること忘れていたょ。


今日一番うけたこと。
3人で挑んだサイン会で、しぃちゃんの写真集に、

「いつもにーにーがお世話になってます。」

って書いてあったことwww
ちょwww
面白すぎるだろ!
楓マジックだな。


よくわからんが、最後ガラガラくじやっったらテレカ当たったw
そういや、しぃちゃんのサイン本見せてもらったら、今度のライブで

「楓のソロがあるよ」

って書いてあった。
これは期待大だね。
果たして何を歌うのか。
「ドキッ!こういうのが恋なの?」
だったら。。。。気絶しますwww