にーにーです。


今日は、昨日痛めた足がものすごく痛んだけどがんばってポッシイベに行ってきました。
なんか必死だなw
現地着11:30。
抽選190番台wいつも通りw
まっとさんと合流。
はやくも写真集を予約してきたらしいw
整列して入場。
足が痛いから座りたいけど座れないだろうと思ったら後ろから2列目に座れたw
人少ね(^^;;;
主にトーク
本日の楓の髪型はデコだし。
楓のデコだしは以前から思っているけど威圧感があるな。
楓がいつも通りどんどん前に出てきますw
持ち味出すね。彼女らしい。
もろりんのえり=なのフリは良かったね。
歌はロビンも言っていたけどなぞなぞが聞くことができてうれしかった。
いいね、いいね、高まるね。
新しく前に進んで行くと思うけど古いものもそれなりの良さがあるから忘れないでほしいね。


〜握手会〜
追加で2枚、合計3回。
素朴な疑問を楓にぶつけてみた。
えり=なの「ドキッ!こういうのが恋なの?」を楓が完全振り付きで歌ったら・・・・
あっきゃん・・・想像できない。
ごとぅ=・・・真顔で歌うのかなw
楓・・・グロテスクだよw
ちょwww
本人の意見が酷いw



暇だったのでAiaiを見るため整理券を引く。
170番台、いつも通り。
今回も足が痛いから座りたい(切実)
入場したらたまたま最後列が1つ空いていたので着席。ラッキー!!
ゲスト「まなみのりさ
以前ポッシかなんかのイベントで朝並んでいたらチラシをもらった子??
久しぶりにポッシとキャナ以外の歌を生で聴けてよかった。
元気があっていいね。
ポッシは3人、あっきゃん、はしもん、ロビン。
ロビンがトーク中はしもんのおでこを叩いてたw
超いい音www


〜握手会〜
ポッシ1回。
ロビンもオレもSだからいつもの攻撃のし合いw
あっきゃんとは、秘密の会話。
はしもんは、最近オレの中で流行っていること。
オレ:「可愛い子みっけ!!」
はしもん:「あら〜」(髪をかきあげる仕草)
最近こればっかw