にーにーです。


今日は、お仕事後ポッシイベです。
当たっているイベは夜で時間があまったので松屋浅草でやっている九州・沖縄物産展に行ってきた。
いっぱいお店があって目移りするので、ソフトクリーム食べながらまた=りしてた。
まっとさんとしぃちゃんにお土産買った。
お菓子の菊家 湯布院「花麹菊家」のぷりんどら

想像と違っていがいといける。
でももうひと味ほしい。。。
次、以前食べてもっそいうまかったもの。
【岩崎本舗】長崎角煮まんじゅう

これはね、うまいのなんの止まらなくなるほどです。
ちなみに角煮はトロトロっす。


そんなこんなでイベント行かなくてはいけない時間が来たので移動で=す。


現地着17:30
もうすげ=並んでいる。
90番台だけどどこ並んでいいかわからん。
18:00入場開始。
すごい見やすい会場だね。
結婚式の2次会とかにもってこいだなw
最後尾、ヤングDAYS!!の時の楓ポジぐらい右。
DJコーナーがあること知らないかったのでみえね=ぞ!!
っておもったら前の人がカーテンまくってたw
しかし、はしもんが終わるとカーテンが元通り(⌒-⌒;) あせあせ
よってずれて見ていた。
最近のロビンのはしもんいじりが面白いね。
ポッシはしもん改造計画だな。
マジメに思ったけどごとぅ=ゾ=ンでちょいと見てみたかったな。
圧迫感はすごそうだけど。


リアルエアーバンド自体久しぶりだね。
そういや3公演目ともあって楓がちょいお疲れぎみだった。
握手会もすませて、新宿に移動。
「NICE GIRL ムービー 〜ブタ玉伝説〜」
を見るためだけど、チケなしw
当券整列。
なぜか立ち見とか併せて並んだ人全員見られるとか。
開演に間に合わない人は、キャンセル扱いになるらしいね。
楓の舞台挨拶の時は、遅れないようにしないと。
内容は、予想以上にめっちゃ面白い。
楓のリクル=トス=ツ姿は数年後の彼女を想像できる感じ。
それはそうとあっきゃんのアンミラ風衣装がスゲ=!!
かわいいったらありゃしない!!
楓がおばちゃん呼ばわりされているのが凄い面白かった。
明日の握手会でみんな言うんだろうなw
ごとぅ=の全身タイツはかわいいしずるいな。
もろりんも言っていたけどこの映画見終わるとおなかすくなw
最後のみんなで歌っていたヤングDAYS!!の伴奏をしているまっちゃんが、幼稚園の先生に見えた。
エンドロールは、ジャッキーチェンばりのNG集みたいなのが流れていた。
マジで何回見ても面白いかも。