にーにーです。


今日もポッシイベ in 新宿です。
3公演中1つ昼公演のみの参戦です。
現地12時着。
よ=く見ると新宿コマ劇場では娘。のミュージカルをやっているようです。
その向かい側の6Fが会場。
この会場も結婚式の2次会とか向いてるね。
番号が20番台なので結構前で見られそう。
しぃちゃんとまっとさんからの情報によるとセンターに通路がありポッシがそこに来るらしい。
ってことで通路席がいいのかw
よってセットリストは変わるだろうけど通路席で観覧。
後方はもろりんヲタがいっぱいw
立ち最前中央付近はほとんどあっきゃんヲタw
最近思ってたんだけどスタッフが凄く前に出てきてがんばり始めたね。
力のいれ具合がわかるw


今回は、歌中心。
楓はデコだし、またしても威圧感あるねw
楓の炊くご飯はかためらしい。
パパは好みだけどママと弟はダメとか。
ロビンのママの話が面白かったね。
はまったらずっと同じ料理w
にーにーは続いてもいい料理はカレーです。
久しぶりに「卒業式」を聞けた。
いい曲だね。
みんないい表情してた。
よういやにーにーの真横に来たのごとぅ=でした_| ̄|○
でもあまりの近さに困った。
なので1mぐらい先にいたあっきゃん見てたw
握手会で、昨日の映画のおばちゃんについて聞いてみたら、
「あれ、アドリブです。」
って言ってた。ってことは、ロビンが以前からおもっt(ry
ま=そういうこともあるよw
おばちゃんキャラが定着しないことを祈ります(^∧^)


しぃちゃんは3公演目も当選しているので、まっとさんとにーにーはここでお別れ。
とりあえず、福家書店にて写真集を予約。
まだ100番台(⌒-⌒;) あせあせ
あと200冊ありますのでお早めにw
浅草松屋の物産展にGO!!
本日のお目当ては佐世保バーガー

直径18センチだけあってでかい。
食べた感じビックマックの1.5倍ぐらいかな。
食べた場所場所でソースなどの味が違っていてマジでうまかった。
食べ方と書いた紙入っていて最初つぶしてって書いてあったが、熱くて断念したw
まっとさんに昨日かったオススメの角煮まんじゅうをイートイン。
これはマジでオススメ。