にーにーだす。


朝も早いうちからイベント。
眠さがピークです。
9:45現地着。
楓は朝から化粧バッチリ。
流石にスッピンは厳しくなってきたのかと勝手に思いながら握手開始。
頭まわりません。
あっきゃんが1時間しか寝ていないとか(^_^;)
そりゃきついよね。。。


握手も無事終わり、お付き合いでとあるパン屋に、

その後、仙台にいる方が大阪に仕事に来ているらしく合流しタコ焼き(わかな)食べに行きました。


その後ライブ会場へ。
今日は、昼F列、夜E列。
ともに目線ポジ。
アツイ!
会場は空席祭。
厳しいね(^_^;)
フリースロー対決のとき、楓がシュートしたときだけリングが「ゴ〜ン!」ってものすごい音がするのかは謎です。
にーにーは今日もフリコピ全力です。
いがいとキャナもいけるなw


ポッシボーオリコン10位おめでとう!!
次も頑張ろう!


明日は、最終日やるっきゃない。