にーにーです。


本日、名古屋公演。
名古屋に昨日のうちに移動。
ホテルにて9時起床。
10時にチェックアウト。
しかし、握手会集合時間11:15とか。
ってことでスタバにまっと先生としぃちゃんと3人でまったり。
やっぱ、モカフラペチーノだな。
そして時間が来たので移動。
握手列並ぶ。
空調の乏しい階段に整列。
暑い、立ってるだけで汗でるよ。。。
握手会開始。
<順番>
ごとぅー→楓→ロビン→もろりん→あっきゃん→はしもん


楓には、次の目標を早く持つことを言っておいた。
今日は髪を編み込んでた。
もう、おね=さんになってきたな。


ロビンとあっきゃんに、
「さっきスタバにいたでしょ!」
って言われた。
見られてた(⌒-⌒;) あせあせ
どうやらタクシーから見ていたらしい。。。(*v.v)。ハズイ


握手会終了13:00ぐらい。
ライブの開場17時(⌒-⌒;) あせあせ
ってことで移動。


名古屋といったら、矢場トンだよね!
黒豚食いたいぞ!!
って勢いでいったみたら売り切れ(⌒-⌒;) あせあせ
ってことでわらじとんかつにした。

うまいね〜でもね〜胃がもたれそうだw


まっと先生がZARD関連のイベントに行くそうなので松坂屋に移動。


15時過ぎ再度ライブ会場に移動。
でも早すぎる(⌒-⌒;) あせあせ
ってことでスタバに本日2度目。
またしてもモカフラペチーノwww
やっぱこれだ!
これしかないw


その後、お時間がきたので入場列に並ぶ。
しかし、またしても階段。
この界隈を仕切っている人たちの明らかに無理のある整列に萎えた。
でもNGPのファンは団結力がるのか、みんなで声かけあってうまいこと入場。
左側の段差の所で観覧。
うまいこと目線、通路確保。
通路となりまっと先生。
今日も踊りまくり!!
楓が正面が多かった。
ここ最高だな!!
楓は、1曲1曲に気持ちこもっていてにーにー魅了された。
真剣にやっている中にも笑顔があり、彼女自身すごく楽しんでいる感じがした。
本当に見ていてすごく楽しめた。
こういうライブを是非とも続けてもらいたいな。
今回のツアー全体を見たときやはり空席が目立ったのも事実だし、これをバネに次こそ満員にしてもらいたい。
横浜アリーナとかでっかいとこで輝いているポッシボーを是非見てみたい。
少しづつでもいいから上を見て歩こうね。
「夢は見るものではなく、かなえるもの。」
以前楓に言ったことのある言葉。
マジで努力は裏切らないからがんばれ!!