にーにーです。


今日は、大瀬楓c、諸塚香奈実c2人が奏でる舞台挨拶の日。
にーにー仕事がんばったなので定時上がり!!
マッハで新宿へ。
19時着。
以外と早く着いたよ。
入場開始。
3列目センター、まっとさん連番。
舞台挨拶スタート。
楓は向かって右。左はもろりん。
楓ったら自前のビーサンはいているらしいw推せる!
真ん中わけのストレート。
にーにー思うんですけど、最近カウガールとか似合うんじゃないかな=って感じの髪型がいいね。
トーク内容は、みんなで初めて行ったディズニーランドの話。
楓が、21時ぐらいにみんなにメール送ったけどもろりんだけかいしてないとか。
楓が7:45集合にしたけどみんながこれなそうだから9時集合に変えたとか。
楓のプランでいっぱい乗り物乗れたけど途中でロビンが疲れて帰りたいとかw
予想より面白い舞台挨拶でした。