にーにーです。


今日は、家帰ったらもっそい量のつんく♂THEATERのチケが来てたw
ポッシはでないけどこの舞台の話って結構好きなんだよね。


楓が演じていた楠木真知美役をみっき=がやるんだ。
今知りましたw
久しぶりに楓が演じているの見たけど、
楓が若いしかわいいじゃんw
誰が誰の役をって考えていたら頭が混乱してきたのでまとめてみよう。


========================
[楠木真知美]
大瀬楓 → みっき=
[田中富江]
ロビン → おがまな
[仙道涼子]
みっき= → 古川小夏
[佐竹奈美]
あっきゃん、おがまな → 森咲樹前田憂佳
[立花律子]
はしもん → いくっち
[佐竹美鈴]
えり=な → みのりん(μ)
[宮元薫子]
りっぽん → りっぽん
[青山こずえ]
まっちゃん → ×
[嶋田麗]
ごとぅ=、いくっち → 福田花音
[大西かおり]
もろりん → ×
[本山はるか]
あゆべえ → まっちゃん
[木島カエ]
おっきゃん → ×
[中山裕子]
うっちぃ → ×
========================
★★NEW★★
[湯浅久美子]
カレン
[村岡芽衣]
うっちぃ
[岸ありさ]
佐保明梨
[町山瑞穂]
しおりん
[相川美里、相川千知]
えり=な、小川紗季
[三代ひとみ]
おっきゃん
[佐野貴子]
マリーナ
[高木かほり]
ピーチ
========================
生命線はみっき=??
早くみて=な。