にーにーです。


眠い。
はい、エモーショナル握手会遅刻ですw
だめすぎる(⌒-⌒;) あせあせ
到着開演5分前。
見ているオレらより疲れているだろう3人。
ロビン、楓、ごとぅー。
特に楓とロビンは疲れがきているね。
無理もないよな。
でもオリコンが今日が締め切り最終日らしく大変だ。
基本トーク
楓が出番が待ちきれず暴れていたw
でもひとりになると仮眠とるほど疲れているとか。。。


〜握手会〜
1回でよかったけど、オリコンがあるので2回。
楓は疲れているときも顔に出さないが、目にでる子なのですぐわかる。
コンサートの感想など言っている場合じゃない(⌒-⌒;) あせあせ
この後もレッスンがあるらしいし。。。
大阪、名古屋は、エッグもいないから曲目も増やさないといけないから大変だね。
大阪名古屋とまだあるけど体調崩さないように。