にーにーです!


ついにきたね夏フェス。
いろいろ日にちもなく練習大変だったろうけど精一杯ステージ上で大瀬楓を表現してください。
にーにーは客席から応援しています。


朝公演。
入場し、席に向かう。
席の近くでふとチケットと席を見比べたらなぜか最前らしいw
しかも中央ど真ん中w
しかし、4列最前とは(⌒-⌒;) あせあせ
後ろ見たら空席が多かったな。
やっぱりエッグの力を借りてもこのステージは厳しいか。。。
始まってすぐ楓が髪をアップにしてたので気づかなかった。
しかしほどなくしてきづく。
楓の今日の目はかなり本気だったな。
キャナの曲自体あまり聞いたことがないけど、イベントとかで見ているのでなんとかいけちゃう自分が好きw
リズム天国の曲を披露。
ゲームをやっててよかった。
えり=なの曲はこれぞアイドルって感じでいいね。
ゲーム中のポッシがはしもん以外区別がつかなかったけど今日初めて誰が誰だかわかった。
楓は髪をピンでとめている子。
エッグ登場。
DAWAが大きくなってたw
ゆうかりんは可愛かったな。
一列に全員整列したとき、ポッシもエッグの時からだいぶ成長したんだなって感じた。
フリーシュート対決。
次郎さんが空気をよんでくれ〜って思っていたらロビンがフォローしてた。
ロビンはNGPの中での佐野優子だな。
「Dream More Dreams!」
やっぱいい曲だね。
すごく詩もいいし、心に響いてくるね。
大きなハプニングもなく無事終わってよかった。


昼公演。
しぃちゃんと連番。
7列中央。
いつぶりだろう、久しぶりだ。
二人してノリノリでフリコピなどしてた。
楓の疲れは大丈夫そう。
乗り切れるかちょっと心配だった。
フリーシュート対決。
ずっと思っているけど楓のシュートの勢いが他のメンバーと違いすぎてうけたw
バスケットゴールから異音がするぐらい速かった。


夜公演。
まっと先生と連番。
こっちも同じくいつぐらいかな。
11列中央。
だんだん後ろに下がってきたw
夜公演は、後ろまで結構埋まってて良かったよ。
3公演目となると、にーにーの体力にもそろそろ限界が。。。
しかし、ステージでがんばってる子がいるのでここはがんばった。
みんないい顔してるね。


☆心配事
あまり埋まらなかったコンサート。
これで大阪名古屋はエッグなしで埋まるのか。。。。