にーにーです。


今日は、仕事終わった後大事な事を忘れてて後輩に怒られた。。。
それは、1年目の集合研修で95点以上取ったらおごってやると言ってしまって、
結果100点という文句のつけようがない点を取ってしまって。。。orz
そのご褒美の日が今日でした(^_^;)
ってことで早速銀行w
ま=浅草に行けばうまいものがあるだろうと言ってみた。
若い子だから肉が食べたい!!
食わせろ的な感じだったので、今回は、浅草今半ですき焼きにした。
仕事柄ここのお弁当はよく食べるけど、やっぱ鍋がいいね。

肉も軟らかいし、やっぱうまいな!!!
ご飯がすすむね。
しかし、結構な値段だったな(^_^;)
おなかいっぱいだ!


帰りに浅草寺にてお参りしてきた。
日中の浅草寺はあまりに人がいるけど夜だと人がいない。

五重塔とか本堂がライトアップされてて以外とデートスポットだったり。
にーにー的には夜だね。
日中の仲見世も面白いけど、夜に人が少なくなってからがオススメ。