にーにーです。


今日は、ポッシイベ。
会社出たのギリ、予定通り到着ギリ。
なんとか立ち3列目中央。
なぜか隣にまっとさんw


まずは、この前の事故の方のご冥福を祈りつつ黙祷。


今日も感じたこと、この時期の女の子の成長は早いね。
楓がまた大人っぽくなってました。


歌の時、楓の様子を見ていたら、元気ないな〜って思ったら途中からノリノリで良かった。
いつもの曲だけど久しぶりに生できくといいね。
卒業式が聞けたのがよかった。
この曲ほんといいね。
楓の表情が実にいい感じ。
彼女の引き出しはまだまだいいものがいっぱいあると思うし、
いろんなことに挑戦して引き出しの数を増やしてほしいな。
でも学校も忙しいだろうし、大変だよね。
高2の夏って進学に向けて一番がんばらなくてはならない時期。
楓は、大学行きたいって言っていたから今年の夏はどうなっちゃうのかな。



そういや、今日は、ごとぅーの誕生日。
15歳おめでとう!
これからも自分を見失わないように。




今日は、ギリだったから物販間に合わず(^_^;)
終わってから買おうと思ったけどやらないとか_| ̄|○
まっとさんから1枚もらいました。
ありがとう。