にーにーです★


今日は新宿MARZでライブの日です。
会場17時ぐらいで出演19:30ぐらいってw
時間があるのでまっとさんとかりふわ堂にいってきたぜ!!

混んでいると思いきやすいてた。
本日もプレオープン!
ってことで500円均一。
かえぴょんより先に食べられた??からすごい優越感があるなw
まずは、とん平外伝焼き
なかの卵がとろ〜り。
この卵はきっとご飯にかけるとうまい!

次、豚焼きソバ
これはソースがあまいので好き嫌いがあるかもね。
豚はうまい。

次、とん平焼き
これは外伝とちがってネギの味が濃い。
まっとさんお気に入り。

次、ネギ焼き
ここからお好み焼きシリーズ。
大和芋が入っているせいかとろっとしてます。
お好みでレモンしぼってたべる。
しぼったほうがうまかった。
個人的にネギ焼きは大好物だけど何かが足りない感じがした。

次、豚玉
これは豚がうまいのでうまかった。
個人的におすすめ。

次、どんだけたべるんだw
イカ
イカが柔らかくておいしい。
これもこれで○って感じ。

お好み焼きは、オーダーからだいたい15分。大阪などでもこのぐらい。
ソース甘め、キャベツがおいしかった。
焼きそばは好き嫌いがあるかもね。




こんなに食べた後、新宿MARZに移動w
きつすぎ。
会場入ったら熱気ムンムン。
後方端っこでみていた。
ポッシが出てくるまで結構暇かと思ったら楽しめた。
ポッシ登場でボルテージアップ。
あれだけステージと近いとちょっとあせるよね。
あっきゃんとかちょい引きつり気味w
なぜかみんなモッシュ好きみたいでどんどん前にいくので右中盤ぐらいで見られた。
なんかかえぴょんがこっちにくると前が不自然に空き視界良好w
何でかなって思ったらみんな推しの子にあわせて移動していたYOw


〜握手会〜
あと24分で21時w
楓に何回か同じこと言ったら
「最近そればっか!!」
ってツンツンされたw
あっきゅんじゃないんだからw


またしても、単独ライブ行けないこと言えず。
今日はそんな雰囲気じゃなかったからね。
次回は伝えないとね。