にーにーです♪


本日、お仕事休みとって石丸電気横浜店へ。
そうです、今日は、ロビンちゃんのお誕生日です。
去年も横浜だったね。
あのときはみんないたけど今回は単独。
それにしてもロビンはすごいな。
すごい人だった。


歌声やトークを聞いていると、
やっぱロビンはポッシボーに必要なメンバーなんだと確信した。
「夢」をもって子は美しいね♪
なんか生き生きしているし、みてるこっちまで元気になる。
ロビンが最後に言ってたけど、
まだ誕生日おめでとうメールが来てないメンバーがいるってw
かえぴょん
っていってました。。。
大至急おくりましょうw


〜握手会だより〜
ロビンと握手の時、お誕生日おめでとう。っていったら、
「何しにきたんですか?」
ってwww



来月は、
にーにーの妹こと大瀬楓さんの誕生日ですぉ!!
どうでもいいんだけどにーにーも4月生まれなので誕生日れす。
また1つおっさんになりますw