にーにーです。


超、超、超、久しぶりに大瀬楓さんに会うためNGPクリスマスパーティーに行ってきました。
いや→FCイベント以来という凄まじい日数会っていないためドキドキ。
しぃちゃんにチケットは一緒に頼んでもらったので連番です。
B列右サブセン。
行く前まで楓のイメージが、、、

画像で見たショートにしたところで止まってました。
本日、実物を見学できちゃうもんね♪


始まって、出てきた瞬間楓にロックオン♪
かわいいやないかぁ→い♪
なんか凄くたくましくなったやんかぁ→い♪
J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )髭男爵


なんか個人的には、見ていなかったからなのかも知れませんが、新鮮さを感じました。
NGP自体新しい方向に進もうとしているのかな??
そういや新曲も聴けちゃったぉ。
すごくいいね♪
聞き応えがあった。楓のソロがあった!!!!111
発売日がめっさ楽しみですぉ♪
確実にステップアップしいるのを感じられてよかった。


終演後、新宿まで移動。
いつもの3人でかりふわ堂に行ってきました。
実に割高w

開店当初から比べると味が落ち着いたね。
やっぱキャベツがうまい!!!