にーにーです。


本日は、クライマックスシリーズ第一戦を見るため東京ドームに行ってきました。

しかし、にーにーが見に行くと巨人が負けるというジンクスが小学生の頃からずっと続いているんだけどwww
今年も全敗だしw
はたして今日は??
本日は、汁さんと連番。
一塁側エキサイトシート

選手と近いね。
本日の先発は、グライシンガー。


セリーグのリーグ優勝の表彰式があった。
本日花束贈呈は、菊川怜さん。
始球式は、ポニョを歌っている子w
背中の背番号がポニョだったw


[1回表]
わずか2,3球でホームラン打たれた(⌒-⌒;) あせあせ
なんかやな展開。
さらにウッズまでwww
もうすでにやばめ。

[1回裏]
ラミレスがタイムリーktkr!!!
スコア2−1で中日1点リード。

[4回裏]
谷がソロホームランktkr!!!
今日はもしかして勝てるかも!!
入場時もらったタオルをまわしてみたりw

[5回表]
グライシンガーが押し出し。
コントロールいいピッチャーだけど。。。
1アウト満塁という大ピンチ。
ここで西村に交代。
えって思ったけど、サードゴロゲッツーに打ちとった。

[5回裏]
いつもならずるずると負けるはずなのに木村がタイムリーktkr!!!
マジでこの流れは!!!

休憩タイムw

[8回裏]
ここまでで3−3の同点。
ここまで接戦なのはにーにーが見に来た日では初。
スンヨプ送りバント失敗があったが1アウト満塁と絶好のチャンス。
にーにーのジンクスはこれで終わるなと確信。
しかも代打高橋ktkr!!!
ボルテージマックス!!
内野は前進守備。
勝ち越すのを予定してタオルを用意。
汁さんがゲッツーになるからタオルの準備をするなってwww
高橋打った!!


あれ??


あっ


ゲッツー_| ̄|○


[9回表]
クルーンktkr!!!
そもそも9回までで見に行って巨人が勝っていることがないので初めてのクルーン
シリーズ前にTVでカーブ覚えたとか言っていたから楽しみだな。
ランナーでる、な→んか嫌な予感。

中村ノリが。。。。
あっ打たれた_| ̄|○


4−3で中日1点リードに。

[9回裏]
岩瀬登場。
あっさり終了。。。
にーにーのジンクス続くw