にーにーです。


本日、FCイベント。
15時開始。
本日も寝坊ぎみ^_^;
到着ギリだな。


到着15:07。
でも始まってなかった(*^_^*)
昼J列緑組。
メンバー登場したら近くに楓がいた。
これはきたか!!
って思ったら。。。。ロビンチーム。。。
こんなに近くにいるのにね。
内容は輪投げをするらしい。
マジでこれだけwww
しかもステージ上で踊れとかw
みんなでやれば怖くない的なイベントだね。


夜C列最前センターピンク組。
メンバー出てきて回っているときにロビンのポッケからピンク色のはちまきが見えるんですけど。。。。
またしてもロビンチームだよ。
楓は白組。
今日はロビンデーだな。
楓が白いはちまきをした姿、あまりにも似合いすぎだろ!!
時代劇でよくある短刀だして、父上や母上の敵討ちのシーンが思い浮かんだw
それじゃなきゃくのいちだなw
イベントの途中楓がいなくなっていたのでちょっと気になった。


なんかピンクチームがいい感じ。
あれよあれよというまに優勝してしまった。
ロビンとみっき=と写真撮影。


なんだかんだで面白かったね。
参加型のイベントってのもいいかも。
でもいろんな競技があってもいいのでは??