にーにーです。


仕事が延びた^_^;
19時15分ぐらいに到着予定。


なんとイベント開始が延長してて間に合った。
今日のイベントははしもん生誕祭だけあってはしもん一色って感じだね。
ボーッと立っていたらまっとさんがいたw
よって合流して観覧。
はしもんも等々結婚できる年齢になったんだなぁ。
歌もすごく良かったです。
はしもんのお芝居方面もいっぱいみたいな〜。


楓の自由すぎるトーク
これには今回も参った参った。
明日は伊豆に行くとかとか言い出すしw
流石ですwww


家に帰ってきてDVD見たけど、楓がもっそいかわいいじゃんか!!
これは必見のDVDだね。
相変わらず食べてるシーンが多いなw