にーにーです。


今日は、業務終了後に、サーバーの位置を変えるよう言われていたのでチャチャッと10分ぐらいで終わるだろ=ってな感じでスタート。
ま=今日は、ヲタ友と寿司を食べにいく事になっていたので時間あいていたら秋葉でブラブラしておくかな=ってな大まかな予定を立てていた。


本体移動して、配線などをまとめて。
よしよし順調!!
後は、LANケーブルを繋ぐだ・・・・け・・・・
とっ届かないんですけど・・・・・
うそ・・・・・死ねる_| ̄|○


椅子に上ったり、床をはいつくばったりして1時間経過・・・・
なんとかケーブルが足りそうになってきたぉ(*^_^*)


ようやく完了したのが、10分だったのが2時間かかった(^^;;;
その後、お寿司を食べにダッシュで秋葉へ。
とりあえずタワレコによって、サザンの新曲の予約を終わらせ。
待っていたら、御徒町集合・・・・・(^^;;;
間違っていたらしい・・・・
ってことでマッハで向かってなんとか間に合った。


やっぱお寿司はうまいね!!
やめられません。