にーにーです。


今日は、朝からジムに行って、その後イベントの流れだったが・・・
朝足がつって目が覚めました(^_^;)
よって痛くてジムには行けずw


石丸到着17:30
箱に2/5って書いてあったからいい番号が入っているのかと思ったら150番台w
入場したら人があまりいなかったようで、立ち2列目。
前にまっとさんがいた。
最前中央にしぃちゃんw
今日は、どうやらおっきゃんのお誕生日らしい。
イベント内容はは歌中心。
こっちの方が好きだったりします。
今日は楓はふつうって感じだった。
何でかよくわからんが、歌の時楓が、必ずにーにーの正面に来るの。
やっぱにーにーの妹だw


それにしても楓は髪が伸びてきたね。
イメチェンでもしてみたらいいかも。