にーにーです。


なんか秋葉で無差別テロが・・・・
今日イベントがなかったことが幸いだったかな。
時間も12時だし、普段だったら行ってる時間だね。。。


ぉぃぉぃ、かえぴょん。。。

友達からDVD借りました♪
今話題の、【HEROES】です!


はしもんも、すんごい勧めてくれていて、
チャンスがあったので借りちゃいました☆

Disc3・4なんだけどね(笑)

んー、最初から見たい。

シリーズものは1から見ないとw


楓の性格か予想すると、

楓「なんんか面白いドラマとかない??」(←勢いあり)
お友達「そうだね=HEROESが面白かったよ。」
楓(脳内)「HEROES。。。聞いたことあるぞ。。。。(ピコン)あっ!!!!」
お友達「もってるよ!!」
楓「(キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!)貸して貸して。」
お友達「disc3,4だけど。。。」
楓「いいから大丈夫!!一度見てみたかったから!!!!!」(かなりの勢いw)
お友達「わ、わかった。。」

きっとこんな感じだろうw