にーにーです。


今日は、イベントがあるので早番にしてもらったYO!
でもここ1週間のやり残しがあるから1時間は処理に当ててたので、
17時ちょいすぎに到着。
130番台。
右行くか左行くか悩んだ末、握手券の左側に楓の名前があったから左に行った。
立ち2列目。
3列に座っていたしぃちゃんがなぜか合流w
そんなこんなでイベントスタート。
あら真ん中だった_| ̄|○
まーいいや。
歌になったらやっぱ左に来たw
びっくりしたのが、通路を通ってすっごい近くで歌っていたこと。
サプライズ過ぎます。
楓が来る途中、またしてもロックオンされあせった。
間近で歌っている姿が見られてちょっと感動した。


〜握手会〜
7回
必死だなw
楓の今年の目標は、歌やダンスなどのスキルアップだそうで、がんばってほしいな。
今回うれしかったのが、 
楓に楓の将来が心配です。って言ったら、
「にーにーの結婚が心配です。」
って言われた。
なんて優しい妹だw
うちの会社の人たちと同じ心配を!!
その後、にーにーは何歳ですかって聞かれた。
答えられるわけね=
例えにーにーが結婚しても、楓は、にーにーの妹だから、会いに行ってもOKだな。
奥さんが許せばの話w
冗談はさておき、これからも永遠のにーにーの妹で。。。!!


〜〜移動〜〜


なぜか、もろりんを見るために下北沢まで出張。
もろりんが滑舌よくおしゃべりしていてビックリ!!
成長を垣間見た感じ。