にーにーだぉ!


ポッシのメジャーシングルを予約してきたゼェイ!!
さて何枚買おうかな。
悩んだあげく楓も17歳になることだから17枚w
ってことで秋葉に行ってきた。
ヨドバシカメラでも特典がつくらしいので7枚って書いたらお一人様1枚ですって言われたw
予定がもろくもくずれた_| ̄|○
ってことで初回限定版と通常版、計2枚予約。
入荷は29日。


次、タワレコ
ソロイベントのとこ。
楓には秘密と言ったのにあっきゃんが楓に言ってしまって大変なことになった思い出の場所(2008.02.20)
7枚って書いたら、マジですか?って言われたw
どういうことですかw
予約するとこの脇に、あっきゃんが参上って書いてあるポスターがあったw
ちょっと高まったw
28日午後入荷。


次、石丸SOFT2
数々の感動のイベントをやったとこ。
思い出いっぱい、胸いっぱい。
5枚予約。
28日午後入荷。


現在14枚。



本日、どうしても5/1のイベントに行きたかったので、4/30と早上がりを交換してもらった。
奇跡がおきた。
よって楓のイベント行けちゃうね!!
やった、やった、ヤッターマン!!
古いw