にーにーです♪


本日、待ちに待った単独ライブ。
感動のライブだけどにーにー会議。
会議中、まっとさんからイベント情報が送られてきてマジで会議が手につきません。。。
会議の後懇親会がありそこをさっさと抜けると夜公演に間に合う、しかし、ちょっとしたことがあり18時まで懇親会会場にいる羽目に(^_^;)
よって到着時間が19時。
現地について早速FC加入。
何も見せないで入れるなんて驚きw
グッズ物色。
その後会場内へ。
ドアを開けた瞬間驚いた。
会場が人で埋まっていた。
ホント良かったネ♪
ステージ上の楓は、さくら満開って感じの笑顔。
ステージに立てて良かったネ。
楓のその笑顔こそにーにーは見たかったよ。
でも、まだまだスターラインなのでそのことは忘れないようにネ!


ライブは大成功って言ってもいいんじゃないかな。
最初から是非見たかったな。。。


来月から、ポッシボーのみんなは、新しい生活が始まる。
その中で自分を見失わずに、自分のペースでがんばってほしいな。