にーにーです★


今日は、仕事終わった後、東京ドームに行ってきました。
そうです、巨人VSアスレチックス
しかも念願のエキサイトシートベンチより。
いざ席に行ってみたら、チケット表記は1塁側って書いてあるんだけど、ゲートと通路をたどっていくとなぜか3塁側にたどり着きます。意味不明w
そこで係員に聞いたら「??」だったのですぐ偉い警備の人がきた(^_^;)
すぐお調べしますってw
もしかすると表記ミスかもってw
ちょwwwおまwww
ってことで一緒で見る予定の方が娘紺に行っているのでどうしたら・・・
お連れさんがそろわないと何ともってことだったので3塁側エキサイトシートで待機。
すごく近くに来る選手、一人も知りません。
でもネーティブの野球用語が聞けただけで満足。

スゲー迫力で楽しかった。
この後、とりあえず係員に言ったら荷物もって上にってちょっと連行されましたw
タイミング的に国歌斉唱、KYですいません。
協議の結果、1塁側に移動。
ちょっとずれたけど周りあまり人いないからよく見える。
にーにーは「左きき」なのでグローブ左用にチェンジw
久しぶりにグローブはめた。野球やりたい。

度迫力。
ネットがないぶんはらはらドキドキ。
キャッチングにしろスローイングにしろプロのプレーはやっぱすごいる。
野球は楽しいね。