にーにーです。


今日は、ポッシのDVDイベ。
朝12時からってはえーなw
でも楓にあえるからにーにーがんばるw
抽選引いたら30番台w
なんかちょっといい感じ。
どこでも良かったので3列目に着席。
ごとぅーが司会。
ゲーテンションw
髪型がすごくかわいかった。
以前も何かのイベントでみたことある。。。と思う。
その後、楓、ロビン登場。
楓がDVDの衣装で登場w
1年ぶりにみたw
なんかサイズがあってn(ry
髪型がかわってた。
なんか昔を思い出させる感じ、髪はサラサラ。


楓の撮影は時間が遅すぎて半分切れ気味でやってたとかw
まぶしそうなシーンはキレ気味とかw


その後、歌
懐かしい曲。
ライブでもやるんだろうな。
見てーよ!!行きてーよ!!


〜握手会〜
なんだかんだで3回w
今回は単価が高いからか10秒ぐらいだった。
いきなり

「かわいい?」
「前と今どっちがいい?」

ってぉぃぉぃw
キャラ変え??


初単独会議でいけないこと伝えた。
管理職だからしょうがない。。。


ついでに最近キャラを変えようとしているか聞いたw



======夜公演まで時間が余ったw======



夜公演
90番台、立ち2列目。
なんか今日のイベントはみんなテンションたけーな。
それにしてもあっきゃんのツインテールは危険だw
小悪魔オーラがwww


CRY FOR HELPはすごく高まった。
懐かしいし。
今回のイベントは懐かしい曲を中心だったが、こんなにやって大丈夫??
単独紺でもやるんだろ?
ちょっと不安あるけど本番成功すること祈ってるよ!!


楓が最後に言っていた


最低「成功」最高「大成功」


ってことばを信じて会議中でも応援してますw


〜握手会〜
2回
ロビンに、ちょっと聞いてくれと、楓がキャラを変えようとしてるって言ったら、
「まーじでー」って腹抱えてロビンが笑ってたw
それを見て俺も笑ってもうたw