にーにーです!


町もちらほらさくらが咲き始めた。
毎年この時期は、新鮮な感じがしたり、何かを始めようと思ったり、いろいろ挑戦したくなる時期。
4月になれば初々しい新人が150人以上入ってくるし。
若い子と好きな歌手だの、好きなTV番組だの、だんだん話が合わなくなるんだけど。。。(^_^;)
でもにーにーは、ポッシボーのみんなと話す機会があるからまだ大丈夫かな??
やっぱ若いこと接していないとだめだな。


THEポッシボーというグループの中で大瀬楓という一人の少女もがんばっているから、
にーにーも新しい目標をもってがんばっていかないとね。
4月からの1年が良い年であるように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆