iPod touch

我がiPod touchは曲はたくさん入っているが動画はさっぱりだった。
そこで、ポッシのDVDを片っ端から入れてみた。
自ずと昔のDVDを再び見ることになる。
昔のPVは、懐かしいの一言だね。
しか→し、ヤングDAYS!!のシングルVが見つからない。
なーぜーだー↓↓


〜30分経過〜


CDやらDVDやらがたくさん発掘されたが、やっぱりない。
徳川埋蔵金探すより難しいかもw
ヤングDAYS!!の初回盤シングルA・Bがやまほど見つかった。
あの頃が懐かしいw


〜1時間経過〜


なぞのビニール袋からでてきたw
ついでにイベント何があったか調べたら2年前の12/30、31・・・。
忘れることのできないイベントだったネ。
早速再生。

若w!!