いってきたよESP学園。
眠いけどがんばったにーにーです。
番号がよかったので最前右(σ・∀・)σGETS!!
つんくさんとゲストまあさ。
司会田中次郎さんでスタート。
まあさを久しぶりに見たけど、すごい大人っぽくなった。
かなりかわいくなっていたことにびっくり。
まじでこんどライブとかでベりみたらちょっとみちゃうかも。


プロデューサー論、オーディション論などつんくさん独自の感性がいきてた。
ブログとかで書くなっていってたから書きませんw


舞台袖にポッシがいるんですが、楓がずっとみえてて困った。
うーんカワユス。
そもそもポッシは歌ゲストなのでHAPPY15とヤングDAYS!!の2曲ほど披露。
新曲は、まだ生で2回ぐらいしか聴いてないのでフリがわからねw
しかもこの歌はかえぴょんが左なのでごぅーしかみてなかったw
自己紹介テーマはHAPPYはなんとかっていってた(忘れた)
楓は家族と一緒にご飯食べているときっていってた。
さすが、家族思いな子だ。