朝5時起床。
眠い、眠すぎる。
羽田空港7時着。
ヲタもだち待ち。
ここでハプニングいつもの彼が朝寝坊w
よって朝一便でいくのは2人。
大分初上陸!!
しかし、九州はあったかいイメージがあったがめっちゃさむい。ありえナス。
現地つくもステージ前の階段で待機。
寒すぎて死にそうだった。
ほどなくして無事イベント開始。
ここでようやく3人にw
言うまでもなく楓ポジなにーにーです。
ついでに目線も頂くぜ!
あまりにポッシに会ってなかったからフリも忘れるわ、メンバーが全部で何人いるかすらちょっとした記憶喪失w
アリセプト飲んだ方がよさそうだw


ほどなくしてライブ開始!!
歌の途中に見つけてくれたようでなにより。


やっと生できけたよ!!
「HAPPY15」(w_−; ウゥ・・
ちょっと泣きそうになった。
長かった、仕事がんばりすぎたせいだ。


終始楓しかみてない。
大学の人もノリがいいのかわからんが踊ってたw



ー握手会ー
本日4回。
1回目、かえぴょんから唐突に
「ちょっと、にーにー何してたの?寂しかった。。。」
なんて言われたから困ったYO!
改めて楓のかわいさに気づいた。
楓で最後にする。


最近、握手してて気づいたんだがあっきゃんに俺いじられてるw