朝から原宿に行ってきたにーにーですw
目的はポッシのラジオです。
入場は抽選とかw
相変わらず運気が↓↓なのではずれましたw
よってブースの外で観覧。
まー声は外にあるスピーカーから流れてくるんでまだいいが。。。
司会は、パックンマックン
どっかの路上で会って以来の再会だ。
前列は、はしもん、ロビン、あっきゃん。
後列は、かえぴょん、ごとぅー、もろりん。
かえぴょんと会うのは、舞台以来、久しぶりなので高まった。
でもかえぴょん元気がなさそうだった。。。
話すときはいつも通りだけど、それ以外は終始悩んでいる感じ。
しばらく見てなかったけど彼女の中で何か変化があったような気がした。
将来やりたいこととかがこの数週間で明確になったのかな。
にーにーからのアドバイスとしては、年齢からも気持ちが先走ってしまうことがある。
かえぴょんは気持ちにストレートだからそれがあだとなってしまうこともあるかもね。
そんな時こそ、あせらずゆっくりとね。