本日は、浦安運動公園にFリーグの試合を見に行ってきました。
まーポッシがでるからねw
でもかえぴょんがいないのでちょっと残念。。。
現地12時着。
周りなにもないまじでないw
中で売っているものもスゲー高いw
外は広い芝生。
ゴロンとしたり、グローブやサッカーボールを持って行って遊びたかった。


ポッシが出てきたけど遠いw
でもかえぴょんいないからまーいいや。
そういや、「天然のどんくささ・・・」っていう自己紹介を久しぶりにきいたきがする。
唄は、かえぴょんがいると想定してたまに、目を閉じて聴いていたのでよくわからんがw
まーいつも通りかな。


試合は、意外に面白いでやんの。
前半、湘南ベルマーレが2−0で勝っていたのでこのまま終わるかなって思ったら
後半浦安が巻き返し逆転して勝った。
湘南の5番の選手がすごく熱くてうまかった。
特にロングフィードの正確性がずばぬけていた。